ひとりごと

今までガラケーでしたが
昨日ようやくアイフォンに変えました。
でも操作の仕方がさっぱり分からないのでメールもあまり上手く打てないです^^;


LINEもやってみようかなと思って挑戦してますが
名前を本名にしようかニックネームにしようかずっと迷ってます。
知り合いの方とか先生にニックネームで送っても、誰?って思われそうだし(笑)
でも個人情報の事も気になるし・・。

これって考え過ぎなのかなヘヘ



ところで、3/26の夕方からいよいよ台湾に向けて行ってきます~。
羽田まで飛行機で行って27日の朝から行くんですが、
毎日めちゃくちゃ忙しくて、まだ荷物をやってないです^^;
26日も仕事終わってから行くので、ちょっとヤバイ~~!
今回も珍道中で行ってきます^^




じんちゃんもなんかいろんなこと考えているんだね。
夢が叶うといいね。。
DVD楽しみ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

イチゴ~☆

Author:イチゴ~☆
仁ファンのイチゴですイチゴ
ごくせん隼人、
そしてanego黒沢くんが
大好きになりKAT-TUN赤西仁に
興味を持ちました。
ソロになっても変わらず
ずっと応援していきたいです。
~Nothing is impossible~
(不可能なことはなにもない)
Jin Twitter
Jin Facebook
「The Takeover Episode」サイト

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物

-->

-->

-->
▲ページ上部に戻る

