台北旅行1

今台北のホテルにいます。
今日の朝の飛行機で帰ります〜。


行きたい場所に行けたし
会いたかった方に会うことも出来ました。
自由行動も良かったですが
ツアーでいろんな方と話が出来たことで
考え方の幅が広がりました〜。
一期一会の出会いは結構貴重です。

女一人旅の方々は
同じくらいの年齢だったりですが
子供が学校の研修でいないから
ささっと来ちゃいました〜とか

小学生のお孫さん2人と
楽しそうにしているおばあちゃん(^.^)

結婚10年以してから出来た娘ちゃんを
とっても可愛がっていて
奥さんを大事にしている旦那さんは
関西弁が楽しくて
見ていてほのぼのしました(*^^*)
奥さんの方が背が高くて
シャキシャキしてるけど
本当にいい夫婦💕
毒舌のガイドさんも
仲良しで羨ましいって言ってました 笑


日本語ベラベラの中国の方には
いろいろ通訳していただきました(^^)

韓国も学歴社会だったけれど
台湾も学歴社会でお受験が凄いそうです。
日本人が多く住んでいる地区は
高級マンションが沢山ありますが
なかなか買うことが出来ないけれど
受験のためには
その場に住んだ方がいいので
住所のレンタルもあるそうです😲

国籍を超えてどこもみんな親は必死だね





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

イチゴ~☆

Author:イチゴ~☆
仁ファンのイチゴですイチゴ
ごくせん隼人、
そしてanego黒沢くんが
大好きになりKAT-TUN赤西仁に
興味を持ちました。
ソロになっても変わらず
ずっと応援していきたいです。
~Nothing is impossible~
(不可能なことはなにもない)
Jin Twitter
Jin Facebook
「The Takeover Episode」サイト

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物

-->

-->

-->
▲ページ上部に戻る

