オーラス最高!

オーラスはめちゃくちゃ最高でした。



独立してからの初めてのライブでしたが
仁くんが照れながらも、2回もアンコールを歌ってくれたのはちょっとビックリでした。
「アンコール」と「もう一回」
思いっきり叫んだので私の声が枯れそうでした^^;
周りのファンもみんな諦めないで必死に叫んでた。
思いが通じたのかな・・。

歌もますます安定していて上手だし、
醸し出すオーラが柔らかくなったな~って感じました。


昨年は前に近い席だったので仁くんの顏ばかり見てましたが
今回は一段上がったところで見てたので、全体的な雰囲気が良く伝わってきました。
後から見る景色もなかなか見ごたえがあっていいです。

足が疲れるから立ってみるライブ会場は苦手かなって感じでしたが
今回で気持ちが変わりました。
やっぱりこのままで良いと思う。


仁さんの歌に合わせてファンみんなが手を挙げながら、歌って踊って、
あの空間を後ろから見てると凄い熱気が伝わってきて
自分もこの中の一体感に埋もれてるんだなーって思うと
ファンも一緒になってこのツアーを支えてるんだなって思ってより近くに感じられました。

いくつになってもいろんな刺激を与えてくれるひとだね・・。
ユーモアにも磨きがかかって
ジャニーズの自縛ネタも最高にウケました(笑)

髪型は短髪でサラサラ
若い十代の頃の髪型に見えましたエヘヘ
カッコいいけど、私は昨年の方が好みかも~(笑)

でもやはり仁さんと一緒に過ごせた時間は最高です。
本当に楽しいひと時を味わえました~感謝♪


PS。
仁さんの行ったタピオカのお店に行きました。
タピオカは飲みきれないくらい大きなグラスでした。
雰囲気が良くて、とっても美味しかったです♪

コメント

[title]:Re: タイトルなし

仁実さんへ>

返事遅れてごめんね~^^;

仁実ちゃんにはいつも励まされてます。
ありがとね^^

オーラスめっちゃくちゃよかったね♪
  1. 2015/05/12(火) 00:37:01
  2. URL
  3. イチゴ~☆ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/07(日) 21:21:06
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

イチゴ~☆

Author:イチゴ~☆
仁ファンのイチゴですイチゴ
ごくせん隼人、
そしてanego黒沢くんが
大好きになりKAT-TUN赤西仁に
興味を持ちました。
ソロになっても変わらず
ずっと応援していきたいです。
~Nothing is impossible~
(不可能なことはなにもない)
Jin Twitter
Jin Facebook
「The Takeover Episode」サイト

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物

-->

-->

-->
▲ページ上部に戻る

