「Audio Fashion」ライブ

赤西仁 JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016「 Audio Fashion」

8/13 相模女子大学グリーンホール
9/23 東京国際フォーラム

久々にブログ更新です。
今回は2回行きます♪
天才仁さまを堪能してきます♪

行かれた方はみなさん「天才!!」っておっしゃってますので
きっと陰ながらすんごい努力してるんでしょうね。
長いファン生活ですが、東京遠征にもすっかり慣れちゃって(笑)
毎年仁さんのお蔭でいろんな経験が出来ているので嬉しいです。

今年は暑いでですね。
最近はちょっと疲れがとれなくなってきたので
ジムとヨガをやってます。
やはり筋肉をつけないとだめですね~。
ヨガの先生が美人でみとれちゃうほど素敵です。
体が強くなってくると、メンタルも強くなりそうです。

やはり心と体は繋がっているようです。。


いい女を見るといい男を見るよりテンション上がります
いくつになっても向上心は大切ですね。

イチゴ~☆

Author:イチゴ~☆
仁ファンのイチゴですイチゴ
ごくせん隼人、
そしてanego黒沢くんが
大好きになりKAT-TUN赤西仁に
興味を持ちました。
ソロになっても変わらず
ずっと応援していきたいです。
~Nothing is impossible~
(不可能なことはなにもない)
Jin Twitter
Jin Facebook
「The Takeover Episode」サイト

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物

-->

-->

-->
▲ページ上部に戻る

